So-net無料ブログ作成
このToHeart2次創作が凄い! ブログトップ
前の10件 | -

召喚後1ヶ月もたってから悪魔ッ娘がやってきて。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は翡翠琥珀の誕生日だそうですねくらむぼんです。

 月姫のヒロインですよ?
 いつも言いますが、名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

良く言うと「まったり」 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は記念切手記念日だそうですねくらむぼんです。

 明治27年3月9日。明治天皇成婚25周年を記念して記念切手が発行されました。
 これが日本初の記念切手です。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「だ行」を「ら行」にするのがシルファ式。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は世界一周記念日だそうですねくらむぼんです。

 昭和42年3月6日。日本航空の世界一周西回り路線が運航を開始しました。
 それまで日本の航空会社は日米航空協定により世界一周路線を運航できませんでした。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラブモンスターの恐怖。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は小牧郁乃の誕生日だそうですねくらむぼんです。
 
 ToHeart2 AnotherDaysのヒロインですよ?
 いつも言いますが、名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

それは語られなかったもうひとつの季節。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は跳躍の日だそうですねくらむぼんです。

 2月29日の今日は、4年に1度の閏日ですが、これを英語でLeap dayといいます。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

使い方が微妙にわからん。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は絆の日だそうですねくらむぼんです。

 由来は、キズ(2)ナ(7)の語呂合せだそうです。いつものことですよ。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タケノコ派。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は神岸あかりの誕生日だそうですねくらむぼんです。

 ToHeartのメインヒロインですよ? いつも言いますが、名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!


タグ:ToHeart
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モスカウモスカウ♪ [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日はHMX-13セリオが完成した日で、吉岡チエの誕生日だそうですねくらむぼんです。

 ToHeartシリーズのキャラですよ? 随分と久しぶりに言いますが、名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

かつてはクマといえばあかりでした。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日はニットの日だそうですねくらむぼんです。

 由来はニ(2)ト(10)の語呂合せだそうです。いつものことですよ。

続きはクリック!


今ではすっかり猫信者。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は人口調査記念日だそうですねくらむぼんです。

 明治5年1月29日。日本初の全国戸籍調査が実施されました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - このToHeart2次創作が凄い! ブログトップ