So-net無料ブログ作成
このGS美神2次創作が凄い! ブログトップ
前の10件 | -

久し振りにいつもの更新。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日はLady dayだそうですねくらむぼんです。

 ある日、ガラリヤという地域のナザレという町に住むマリアという女のもとに天使ガブリエルが現れました。
 驚くマリアにガブリエルは告げます。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ニャンニャンニャン。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は猫の日だそうですねくらむぼんです。

 猫の日制定委員会が、公募をもとに昭和62年に制定しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

出勤直前の忙しいときに。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日はプロ野球の日だそうですねくらむぼんです。

 昭和11年2月5日。全日本職業野球連盟が発足し、日本にプロ野球が誕生しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

バスタァァビィィィィィムッッ!! [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は力道山が亡くなった日だそうですねくらむぼんです。

 昭和38年12月15日。力道山は、化膿性腹膜炎により死亡しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

なんだか休みがちですが。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は役所改革の日だそうですねくらむぼんです。

 昭和44年10月6日。松戸市が機構改革を行い、すぐやる課を設置しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

開店初日なのにあまり混んでいなかった。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は公衆電話の日だそうですねくらむぼんです。

 明治33年9月11日、日本初の公衆電話が東京都内の上野駅と新橋駅、熊本県の熊本市内に設置されたことを記念して日本電信電話㈱が定めた記念日です。
 当時は、公衆電話ではなく自動電話と呼ばれていて、料金は5分間で5銭でした。
 高いんだか安いんだかよくわからん(-ω-)

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

80,000円くらい請求されていたような。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日はボイジャー2号が打上げられた日だそうですねくらむぼんです。

 アメリカ航空宇宙局(NASA)の無人惑星探査機であるボイジャー2号は、昭和52年8月20日、ケネディ宇宙センターから打上げられました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

会社は入ってみないとわからない。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は女子大生の日だそうですねくらむぼんです。

 大正2年8月16日、東北帝國大学(現:東北大学)が3人の女子の受験生の合格を発表し、日本初の女子大生が誕生しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

え、ばくだんあられ知らない? [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は道の日だそうですねくらむぼんです。

 道路に対する関心を高めるためとして、建設省(当時)が昭和61年に制定しました。
 大正9年8月10日、日本初の近代的道路整備計画とされる第一次道路改良計画が施行されたことに由来しています。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

♪ププッピ・ドゥ。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日はマリリン・モンローが亡くなった日だそうですねくらむぼんです。

 本名はノーマ・ジーン・モーテンセン。
 豪奢なブロンド、口元の黒子、モンロー・ウォークと呼ばれた独特の歩き方で、アメリカのセックスシンボルとまで評された大女優です。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - このGS美神2次創作が凄い! ブログトップ