So-net無料ブログ作成
いっぱいいっぱいな日記 ブログトップ

後悔を公開。 [いっぱいいっぱいな日記]

 Night Talker
 GS小ネタ掲示板
 2008-02-03 00:34
 あなたの名前を呼びたくて

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今日はこれがせいいっぱい。 [いっぱいいっぱいな日記]

 とても本人に伝えられないので、ここに書きます。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

類トモな話。 [いっぱいいっぱいな日記]

 リンクバナー貼ってたら、いや、これがやり方がよくわかんなくってくたびれた……oTL
 う~ん、スキルがないなぁ。皆さんは簡単にペタペタ貼るんでしょうねぇ。 
 なんとか貼れたけど、未だによく仕組みがわからんくらむぼん。まぁ、いいや。今日もとりあえず日記からー。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

しこうさくごデスヨ。 [いっぱいいっぱいな日記]

 ふつかめー。

 ブログ開設の目的は、ぐだぐだ日記と2次創作紹介。

 なら、昨日は1つの記事で2つの目的を果たしてたけど、むしろカテゴリー分けして、1回に2つの記事をつくる方がわかりやすくね? ということを今日の仕事中におもいついたくらむぼんもっと真面目にやれ。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
いっぱいいっぱいな日記 ブログトップ