So-net無料ブログ作成
検索選択

驚きの白さ。 [このコスプレが凄い!]

 今日は招き猫の日ニャそうですねくらむぼんです。

 福を呼ぶとされる招き猫は、日本特有の文化です。
 その魅力を広くアピールし、それにより更に多くの人々に福を招こうと、平成7年に日本招猫倶楽部が記念日を定めました。

続きはクリック!


みじかくて気まぐれな夏だった。 [このコスプレが凄い!]

 今日は新聞ニューヨーク・サンに社説Yes, Virginia, there is a Santa Clausが掲載された日だそうですねくらむぼんです。

 和訳するとええ、ヴァージニア、サンタクロースはいるのですとなります。
 この社説は、8歳の少女ヴァージニア・オハンロンが同新聞に送ってきた投書への回答でした。

続きはクリック!


ブックマークも増える増える。 [このコスプレが凄い!]

 今日はタカヤノリコの誕生日だそうですねくらむぼんです。

 トップをねらえ! の主人公ですね。
 もう20年も前のOVA作品ですが、くらむぼんは、この作品がSFアニメ史上最高傑作だと信じているので、なんかもうこのブログでは頻繁に話題に出てきますw

続きはクリック!


Q.夏はどこか出かけました? A.職場。 [このコスプレが凄い!]

 今日はレンの誕生日だそうですねくらむぼんです。

 歌月十夜のヒロインですよ? 名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!