So-net無料ブログ作成
検索選択

女装ノススメ。 [このコスプレが凄い!]

 今日はお手玉の日だそうですねくらむぼんです。

 平成4年9月20日。新居浜市第1回全国お手玉遊び大会が開催されたことにちなみ、日本のお手玉の会が制定しました。
 お手玉遊びの魅力をPRする日だそうです。

続きはクリック!


くらむぼんの着メロはウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [このコスプレが凄い!]

 今日はモノレール開業記念日だそうですねくらむぼんです。

 昭和39年9月17日。東京モノレール㈱が浜松町~羽田空港間に東京モノレールを開通させました。
 これは日本初の旅客用モノレールであり、同年10月10日から開催される東京オリンピックに対応する輸送機関として整備されたものでした。

続きはクリック!


この日の夜も豪雨対策で出勤しました。 [このコスプレが凄い!]

 今日は水野亜美の誕生日だそうですねくらむぼんです。

 美少女戦士セーラームーンシリーズに登場するセーラー戦士の1人セーラーマーキュリーその人です。
 青い人です青い人。<ぞんざいかつ的確な説明

続きはクリック!


まだ8月17日にいます。 [このコスプレが凄い!]

 今日は宝塚歌劇団レビュー記念日だそうですねくらむぼんです。

 昭和2年9月1日。宝塚少女歌劇団(現宝塚歌劇団)が日本初のレビューモン・パリの初演を行いました。
 公演は大ヒットとなり、このレビューの成功が、その後の宝塚の方向性を決めることになります。

続きはクリック!