So-net無料ブログ作成
検索選択

それは語られなかったもうひとつの季節。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は跳躍の日だそうですねくらむぼんです。

 2月29日の今日は、4年に1度の閏日ですが、これを英語でLeap dayといいます。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

使い方が微妙にわからん。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は絆の日だそうですねくらむぼんです。

 由来は、キズ(2)ナ(7)の語呂合せだそうです。いつものことですよ。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニャンニャンニャン。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日は猫の日だそうですねくらむぼんです。

 猫の日制定委員会が、公募をもとに昭和62年に制定しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

タケノコ派。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日は神岸あかりの誕生日だそうですねくらむぼんです。

 ToHeartのメインヒロインですよ? いつも言いますが、名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!


タグ:ToHeart
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

写真ばかり撮っていた。 [このクロス作品2次創作が凄い!]

 今日は天使の囁きの日だそうですねくらむぼんです。

 昭和53年2月17日。北海道雨竜郡幌加内町で戦後の日本最低気温が観測されたことにちなみ、天使の囁きを聞く会が平成6年に制定しました。

続きはクリック!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

それでいいのか一周年。 [このTYPE-MOON2次創作が凄い!]

 今日は石杖火鉈の誕生日だそうですねくらむぼんです。

 DDDのヒロインですね。<違

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モスカウモスカウ♪ [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日はHMX-13セリオが完成した日で、吉岡チエの誕生日だそうですねくらむぼんです。

 ToHeartシリーズのキャラですよ? 随分と久しぶりに言いますが、名前だけでわからないようだとこのブログは(ry

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

かつてはクマといえばあかりでした。 [このToHeart2次創作が凄い!]

 今日はニットの日だそうですねくらむぼんです。

 由来はニ(2)ト(10)の語呂合せだそうです。いつものことですよ。

続きはクリック!


学天則の自爆は名シーン。 [このTYPE-MOON2次創作が凄い!]

 今日は長野の日だそうですねくらむぼんです。

 平成10年2月7日。長野市で開会式が開催され、この日から2月22日まで続く長野オリンピックが始まりました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

出勤直前の忙しいときに。 [このGS美神2次創作が凄い!]

 今日はプロ野球の日だそうですねくらむぼんです。

 昭和11年2月5日。全日本職業野球連盟が発足し、日本にプロ野球が誕生しました。

続きはクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック